カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

かわいい!くまサン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

先日、頂きました~ニコニコ
可愛いクマくまサンつきのレースのカゴに
大好きなお店の焼き菓子ラブラブ

photo:01



お世話になった方々より頂き、とても嬉しい限りですキラキラ
ありがとうございます音譜
この4月…
私にとっては環境が大きく変わりましたアップ
何かと不安定な時期ですが、
仕事に対する思い・クオリティは変わりありません。
ただひたすらに、より良いものを提供する為に、精進するのみ。
仕事もプライベートも充実したアラサーな日々を送っていきたいと思いますアップ
来週は、少し早めのお花見です~お団子音譜
楽しみラブラブ!
☆青貝 ゆうこ☆
iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”