カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

夜桜BAILA&AER☆STER

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

本日、コスパ名谷のレッスンを終え、
向かった先は、桜の名所
『桜ノ宮』
でお花見です(^-^)/
大先輩の規矩さんや、戸村さん
AER☆STERカップで一緒に出場したチームメイトや各クラブのメンバー様…
フィットネスクラブを通じた集まりに私もお呼ばれしちゃいました。
専用の屋台あり、BGMあり!
そしてBAILA BAILAやAER☆STERのDVDを見ながらみんなで DanceDanceDance♪

photo:03


photo:05



みんなで躍っていたら、周りにいた知らないお花見グループも一緒に交じって躍っていましたo(^▽^)o
音楽がかかるだけで、みんな自然と踊り出す!
DDDワークアウトシリーズって本当に素敵だなと思いました♪( ´θ`)ノ
みんな飲んで食べて躍って
本当な楽しい時間をありがとうございましたo(^▽^)o
DanceとDanceの繋がりの素晴らしさを改めてかみしめた一日でした。

photo:02



カラダ×ココロもっと笑顔に!
AER☆STERオフィシャルプレゼンター
BAILA BAILAオフィシャルトレーナー
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”