カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

昨夜は、20代の集まりUTLaBの皆様で飲みに行きました。
皆様とは、3月20日金田さんの
『29歳からの人生戦略ノート』出版記念講演@大阪以来です。
仕事も住んでる場所もちがう方々なのに、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
気づいたら4時間も過ぎててびっくり…。
楽しく充実した時間を過ごせたのは、主宰の村林さんあってのご縁。
感謝致します。
同じ20代同志だからこその共感もありつつ、
違う考えを持った方とのお話は視野を広げる一つになります。
各々の悩み事を聞いたり、オススメの著書を紹介して頂いたり…
UTLaBの皆様とお話すると、とても前向きな気持ちになりますo(^▽^)o
皆様から頂いたPowerで、今日も一日頑張ります(^_-)-☆
白い恋人と共に行ってきます(^-^)/

photo:01



☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”