カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

昨日は、お友達の結婚記念日でした。
奥様とは、前から仲良くして頂いていて
昨年、ご結婚された素敵なご夫婦です。
お二人の結婚式では、余興としてDANCEをさせて頂きました。
大先生やお友達と一緒に踊ったのを今でも覚えています。
お二人の良き日に、お祝いとしてDANCEで表現出来る。とても光栄なことでした。
お友達のドレス姿はいつも以上に素敵で、幸せいっぱいの表情をしていたのが忘れられません。
幸せオーラがまぶしかったなぁ(*^^*)
この素敵なご夫妻サンからは
新居に呼んで頂いたり一緒に食事に行ったり、仲良くして頂いてます。
いつも、奥様を気遣っている優しい旦那様と気が利いていて明るい奥様。
本当に憧れの存在です。
ご結婚1周年おめでとうございます!
これからも、仲良しサン夫妻でいて下さい(^-^)/
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”