カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

グッドライフでデトックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
photo:01



フジテレビ
毎週火曜日 22:00~放送
ドラマ『グッドライフ』
先週からスタートして、今夜も観ました。
お母さんと、お母さんのお友達と私の3人で、2週続けて観てます。
そして、2週続けて泣いてます。
泣いた後は、なんだかスッキリしますね(^-^)/
ドラマで感動して泣くのも良いですね。
泣くこともデトックスの一つ☆
泣いた後は、オンナ3人あーだこーだ論議( *`ω´)
この年齢になると、お母さんと女性として色々お話出来るのが楽しい。
お母さんのお友達(私はママって呼んでる)も、色々な意見を言ってくれるので、参考になります。
来週も楽しみだな(^-^)/
わっくん頑張れ!パパ頑張れ!

photo:02



働くアラサー女子
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”