カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今日は、仕事後に海遊館へ・・・

photo:01



始めての夜の海遊館にドキドキ。
周辺は、ライトアップされてて、テンションが上がるなか、いざ入場(^-^)/
閉館まで1時間ちょっとしかなかったのですが、十分見てまわれました。
ジンベイザメやスナメリ、イルカ、
同じASTの百合野先生が大好きなペンギンも可愛いかったですo(^▽^)o
熱帯地域の色とりどりの魚もキレイでした。
そしてそして…動物の寝ている姿が見れるのは、夜の時間だからこその楽しみかも…?!
ラッコの寝顔が愛くるしかった(#^.^#)
最後は、海月の世界に魅了され
ふわふわ~っと、私も余分な力が抜けて癒されました。
観覧車や、港もキレイだったし、大阪ならではの面白いお土産も買えました(o^^o)
今日は、会社を退職して一ヶ月が過ぎました。
一緒に行った友達に言われて始めて気付きました。
ありがとう(^-^)
無事に一ヶ月、終えれたことに感謝。
これからもずっと、
この積み重ねが大切。
これからも、どうぞよろしくお願います。
今日の1番のお気に入り(*^^*)
上向きなペンギンさんにLOVE

photo:02



☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”