カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

勝手に?!お土産ランキング2011.5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

青貝 ゆうこの好きな
ドキドキお土産ランキングドキドキ
2011年5月調べ(笑)
キラキラ第一位キラキラ
もみじ饅頭@広島
小さい時から好きで、大学生の時は広島出身の後輩が帰省する度、箱で買ってきてもらってましたラブラブ!
昨日、お友達から頂き、本日コ・ス・パ住道にてAER☆STER のレッスン後、美味しく頂きました音譜

photo:01



キラキラ第二位キラキラ
博多通りもん@博多
世界食品コンクール”モンドセレクション”で11年連続金賞を受賞するなど、今や世界に誇る福岡・博多の名菓(名物)としてお土産にも大人気の「博多通りもん」
下関在住、九州は小倉に勤務している叔母さんからよく頂きますプレゼント
上品な見た目とお味、しっとりとした生地は、口に入れただけで笑顔になっちゃいますニコニコ
キラキラ第三位キラキラ
東京ごまたまご@東京
ホワイトチョコレートにつつまれた、濃厚な黒胡麻ペーストと黒胡麻あんの味が最高!
コーヒーでも、緑茶でも、合うお味
東京に行かれた際は、是非アップ
あとは…
~第四位~
白い恋人@北海道
北海道、行ったことないけど、よく頂きます(^-^)/
サクサクの歯ごたえが大好き!
~第五位~
ちんすこう@沖縄
ビスケットのような食感と、ほどよい甘さがGOOD!
最近は、チョコレートでコーティンされた商品もあるそうです!
今や百貨店やスーパーなどでも流通していますが、
やはりお出掛けされた方から頂くのとは、やはり違いますよね。
地方の品を選んで、その方の手によって運ばれたという貴重さがあると思いますプレゼントキラキラ
皆様は、何がお好きですか~はてなマーク
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”