カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

初節句は大人が満喫?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今日は、名古屋に住んでる甥っこの初節句キラキラ
朝から家族3人で、名古屋まで新幹線
両家そろってのお披露目会です。
姉妹しかいない青貝家にとって
鎧兜は新鮮キラキラ
お雛様も飾るの大変だけど、これも大変そう汗
でも、すくすく育って10ヶ月。
みんな、抱っこしたくって、取り合いっこ(笑)
目に入れても痛くないという言葉の意味が理解できますにひひ
その後は、両家そろって会食でした。
お料理で十分なところ、ひつまぶしも追加で頂きお腹いっぱいドキドキ
名古屋に来たら、ひつまぶしをと、お義兄さんのお気遣いがとても嬉しかったですキラキラ
その後は、名古屋城へ観光に音譜
夢のおもてなし武将隊に会えて感激でしたアップ
子どもの日といいつつ、大人がしっかり遊んだ一日でした。
かわいい甥っこちゃんラブラブ
次に会う時は、歩いてるかなぁニコニコ

photo:01



☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”