カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

27歳のうちにすべきこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

もうすぐで28歳をむかえようとしている
青貝 夕子 27歳(o^^o)

photo:01



残り2週間でしておくべきことを整理してみました。
☆欲しいとある資格をとる。→24日東京に行きます!!
☆↑の為に修行に出る(笑)
仕事に関しては色々あるのですが、
今、1番手に入れたいものですo(^▽^)o
その次は、
☆SONYのVAIOノートPCが欲しいな(^-^)
プライベートで
27歳のうちにすべきこと
手に入れておくべきものって
なんだろう(・・;)?
欲しい物ってなかなか見えてこない( ̄▽ ̄)あぅ…
どんだけ仕事づけやってん( ´ ▽ ` )ノ(ーー;)
とりあえず、誕生日もお仕事な一日の青貝(o^^o)なので、
皆様の笑顔が1番のプレゼントになりそうです(^_-)-☆
働くアラサー女子
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”