カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

28歳で、手に入れるべきもの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今日、年上の方に聞いてみた。

photo:01



『28歳で、手に入れておくべきものって何ですか?』
『余裕…ですかね。』
ほほぉ…_φ(・_・
『それは、心の?金銭面な面での?』
『心とか時間ですかね。今まで、必死に働いてたところを、少し違うことに目をむけたり、研修に行ってみたり…そうすることで、お金は後からついてきます。』
なるほど…。
レッスンの合間だったので、あまり深くは、お話出来ませんでしたが、
今までにないお答え、参考になりました。
イケメンSさんありがとうございました(^-^)/
働くアラサー女子
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜