カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

昨夜は、研修後に私によく似てる(?)と言われてる方とお食事へ…
白ワインレモネードが乾いた喉と身体を潤してくれましたキラキラ

photo:01



さっぱりしたお味が飲みやすかったな。
表参道にあるお店で、こちらは美味しいだけでなく、身体に優しいオーガニックフードカフェナイフとフォーク

photo:04



いつもなら、すぐお腹いっぱいなのに、
ガールズトークも弾み
デザートもニコニコ

photo:03



ご馳走様でしたドキドキ
研修の為に体重調整もしてたので、かなり食べちゃいましたべーっだ!
ご飯を、美味しくニコニコ笑顔で食べれるコトって本当に幸せ音譜
疲れや緊張が一気に抜けましたアップ
楽しい時間をありがとうございました音譜

ペタしてね

働くアラサー女子
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”