カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

一日早めのお祝い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

お友達が一日早く、誕生日をお祝いしてくれましたプレゼント
今月OPENしたばかりのLUCUAと伊勢丹をブラブラ楽しくお買い物ワンピース
夜は、伊勢丹10階にある串揚げ屋さん『旬S』へナイフとフォーク
ワインの味も良くって満足ワイン
美味しかったーアップ幸せーアップ

photo:01


ご馳走様でしたキラキラ
プレゼントにロクシタンのトワレとハンドクリームも頂きましたリボン
メインプレゼントは、自分で選びなさいって言ってくれたケド結局、選び切れなかったんだよねあせる
今度ゆっくり見に行くことに…音譜
早朝からお仕事をしてる友達。眠い&疲れているところ、時間を合わせ、
お祝いしてくれた
その気持ちがとっても嬉しく思いましたベル
本当に感謝してます得意げ
いつもワガママな私の面倒みてくれて、ありがとうラブラブ
そしてこれからも、
よろしくお願いしますクローバー
リボン青貝 ゆうこリボン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”