カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

大丸梅田店でお料理♩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今日はお料理教室へ…
~本日のお品書き~
*ちらし寿司
*天ぷら3種(茄子・獅子唐のゴボウ巻き・椎茸)
*お吸い物
*みたらし団子

photo:01



一番だしというのを、始めて作りました。とても美味しそうな香りでした~。
かまぼこの飾り切りもやっていて面白かったなぁo(^▽^)o
いつもはハービスのお教室へ行くのですが、今日は
大丸梅田店へ行ってみました。
先生1人につき生徒は私を含め2人だったので、しっかりお勉強出来ました!
担当の先生が気を使って
前の生徒さんが使ってた食器をそのまま置いてもらってたので、
自分で用意する手間が省けました!
料理によって用意する食器の種類が違うので、こういった些細なことでも、嬉しいですね。
平日の昼間ということもあり、少しご年配の奥様方がパンコースにおられたり
料理やケーキも、少しアラサーからアラフォー世代の方が多かったカナ。
夜は20~30代が多いのかな?
今度、平日の夜にも行ってみようっと(*´艸`)
働くアラサー女子
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”