カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

あなたの夢はいくつある?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今月のお料理☆基本のレッスン
アラサーな私、お料理教室ナイフとフォークへ行ってまいりました(^-^)/
今日は
中華の基礎→揚げる・炒めるを学ぶ内容です。
~お品書き~
麻婆茄子
五目炒飯
中華風サラダ
2色の中華ごま団子

photo:01



五目炒飯の五目とは、
『具が5つ』ではなく、
『たくさんの具』という意味なんだそうです_φ(・_・
中華風サラダのドレッシングも手作りしましたよ(#^.^#)
ごま団子は、作ってる時に勢い余って
ポテッと床に落としてしまいました( ; ; )
ごめんなさいm(_ _)m
お楽しみの試食Time♫
お味はどれもGOODd(^_^o)
麻婆茄子は、食欲をそそる彩り☆
アレンジに具材を変えて、麻婆豆腐や麻婆春雨なんかも作れちゃうのだ目
そして、今日行った教室は景色も良いですビルキラキラ
大阪ステーションシティーが全て見えます

photo:02



思わず、ごま団子と紅茶で
最後はまったりしちゃったコーヒー
中華Powerで今日も夜のお仕事、頑張ります(*´艸`)
そういや、大学の時の友達が言ってた言葉
『ごま団子の、ごまの数だけ夢がある』
というのを、ふと思い出しました(笑)
私の夢は、いくつある?!
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”