カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今週の木曜日は久しぶりに
UTLaB~関西の20代限定勉強会~
へ行ってきました。
何を勉強するか?
今回、お題はフリーというか…
UTLaBを通じて、もっと20代を動かすことをやっていこう!
という呼びかけで集まりました。
(↑確かFacebookでは、こんな感じだったような…合ってますか?笑 )
各個人の近況報告や、行き詰っていること
やろうとしている動き等に対して、
色々な提案や指摘があったり。
特に今回は、大学生のお話が面白かったな(^-^)/
私も近況報告を、
そして今後の動きについて良いヒントを頂きました。
このUTLaB主宰の村林さん。
はじめは、構えていた私…(笑)
しかし、なんとなく親しみを感じていました。
なんだろぉ~?
と思っていたところに、答えが出たのがこの木曜日。
Σ(・□・;)そぅだ!
大学のゼミのI田先生(←この書き方でわかる人は、わかる 笑)に似てる!
ジェントルマンな雰囲気や、
鋭いご意見や色々な道筋を導いてくれるところ。
生徒のヤル気をそがないコーチング。
そして情報処理能力の高さ。
みんなゼミ室を出た時には、ヤル気に満ち溢れてたなぁ。
私にとってもUTLaBは、それに近い感じ。
勉強会の後は、とってもヤル気に満ち溢れている。
大人になってからのゼミ室(#^.^#)
I田ゼミ生のみんな、
一緒に本を作った甲南女子大のゼミ生は、いま何してるんだろう?
同じフィットネス業界や、警察官、教師、営業職になってたっけ…
今は結婚・出産してるコもいるよね。
社会人になり、お母さんになり、それぞれ違った道を歩んでる今。
みんなは、あの時と違った結論を導いてる?
それとも同じ?

photo:01



UTLaBはHPもありますが、Facebookでのファンページもあります!
是非、のぞいて下さい(o^^o)
働くアラサー女子
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”