カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

昨日の朝は…
初めて参加しました!!
『朝咲き美人ビタミン朝食会』に初参加(^-^)/
今回の告知はなんと5日前!!
にも関わらず、開催出来たのは朝ならでは…でないでしょうか?
夜だとどうしても予定があったり、残業や接待があったり
でも、朝なら少し早起きするだけ☆
私もレギュラーの仕事は午後からばかりなので、起きれるか心配でしたが、楽しみにしてたからか、
シャキっと起きれましたよ(*^^*)
いつもより早い朝
駅のホームも、しんとした感じ。
会場のホテルニューオオタニからは、
朝の移りゆく人の流れや景色を楽しむことも出来ました。
主宰のナミさんは気さくな方で、とてもお話しやすい雰囲気。
そして、気配りもすばらしいですね(o^^o)
同じ女性として、見習います(*´艸`)

photo:01



メニューの中では、オムレツが美味しかったなぁ(^-^)/
タマネギ・ハム・チーズのトッピングを選んで、その場で作ってくれるのです(o^^o)
朝の太陽と、ゴハンのエネルギーを一緒に頂きPowerフル充電☆
一日のスタートが良いと、
何でも出来そうな気がして…その日は普段より活動的に過ごせました(^-^)/
ありがとうございます(*´艸`)
また出席しようと思います゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
働くアラサー女子
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”