カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

先日、大学の時からチョコチョコ行ってるお気に入りのお店へ行ってきましたナイフとフォークワイン
イタリアン料理・カフェ
OSTERIA ACQUA in BOCCA
~オステリア アックアインボッカ ~
◆住所◆
兵庫県西宮市西宮浜1-31 産業交流会館 1F
◆TEL◆
0798-37-5860
車じゃないと行けない
西宮にある、隠れ家的な雰囲気のお店キラキラ
オススメですよ~ドキドキ
この日は、オススメコースを頂きました(^-^)
あまりにもお腹すいてたので…写真撮り忘れ(笑)
スイーツのみきちんと撮れましたラブラブ

photo:02



この後、雨上がりの六甲山へ行ったのですが…霧
そこで、何があったかは
『六甲山にて…』
DDDブログ
http://ddd-mobile.com
をご覧下さい(^-^)/
24時間以内にアップされる予定です音譜
一覧▶『あ』行▶1番最後のページ▶青貝 夕子へGOアップ
20代女子
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”