カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

俳優☆大野拓朗も参戦か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

あの感動が再び!!

AER☆STERを楽しんでいる人たちを表彰する

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


星AER☆STER CUP星

  星東京大会星

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


が、いよいよ参加者の受付が開始となりましたためいき

これまで同様、部門は

「個人部門」と「チーム部門」がありますが、

今回チーム部門に

「チームコンテスト部門」「チームエンジョイ部門」に加え、

インストラクターやダンサーなどプロとして活躍する人たちがチームを組んで出場する

「プロエンジョイ部門」が追加になりました。
この部門には、すでにDDDダンスチームが出場を表明。

そして、ただいまダンス特訓中の

俳優

大野拓朗も参戦か!?

今回もコンテスト各部門1-3位、各ステージMVPはもちろん、

スワロフスキーファッション賞

スワロフスキーアート賞

スワロフスキースポーツ賞

スワロフスキーミュージック賞

スワロフスキーエンタメ賞など

の各賞も用意されていますので、さまざまな形でお楽しみいただければと思います。
また、「参加してみたいけど、まだコンテストはちょっと…」という方のために、

個人部門トライアルを2000円で体験できますので、興味のある方は気軽にご参加ください。。
詳しくDDD ウェブサイトをクリッククリッククリック

http://www.ddd-dance.com/

カラダ×ココロもっと笑顔に!青貝ゆうこのブログ

カラダ×ココロもっと笑顔に!

AER☆STER オフィシャルプレゼンター

☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”