カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

全国のバイラー様!受付開始しております☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

全国のバイラー様へ

受付開始しておりま~す!!

カラダ×ココロもっと笑顔に!青貝ゆうこのブログ

BAILA BAILAを楽しんでいる人たちを表彰する

バイラーズコンテスト2011

9月18日(日)に大阪・中央区民センターで、

9月23日(祝・金)に東京・江戸川区スポーツセンターで

開催!!

いよいよ参加者の受付が開始となりました上げ上げ
これまで同様、部門は「個人部門」と「チーム部門」の2部門。

個人部門には

男子コンテスト部門、女子コンテスト部門、男子エンジョイ部門、女子エンジョイ部門、キッズ部門に加え、

シニア部門が復活します。
5名以上で参加するチーム部門は、コンテスト部門とエンジョイ部門の2部門です。
今回も熱いバイラーの皆さんの参加を心よりお待ちしております!
<NEWS>
「思い出DVD」が購入できる!
今大会の内容をDVD化した「思い出DVD」が2,000円で購入できます。
エントリー時にご予約、ご購入いただいた方は、¥1,800(送料込)になります。
ぜひ、エントリーの際に「DVD購入希望」と明記ください。
詳しくはこちら をクリッククリッククリック

http://www.ddd-dance.com/

カラダ×ココロもっと笑顔に!青貝ゆうこのブログ

カラダ×ココロもっと笑顔に!

BAILA BAILA オフィシャルインストラクター

☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”