カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今日は、お友達と一緒に焼肉へアップアップアップ
夏バテなんかどこ吹く風?!
なくらい肉食女子の私達…(笑)
お友達に会うのも久しぶりだっただけに、やや興奮気味で色んなコトをワーっと話しちゃった私(ゴメンね 笑)
そして、
『お口のなかがお肉~』
と、当たり前のようで、意味不明な発言まで(笑)
楽しい時間はあっという間で…みんな今日も良い食べっぷりでした合格
予定を合わせ、企画してくれたお友達にも感謝です音譜
一ヶ月ほど前からの企画で
楽しみにしてただけに、食べるのに夢中で写真撮り忘れあせる
帰りには素敵なプレゼントを頂きましたぁラブラブ!
お友達の手づくりスイーツラブラブ

photo:01



明日のおやつに頂きまぁ~すドキドキドキドキドキドキ
美味しい時間は続きますキラキラ
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”