カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
photo:03



本日、無事に
住友総合グランド内スタジオ

キッズ体操教室が終了しました。
今まで楽しく通ってくれていたお友達ともお別れです。

『先生、泣くんちゃうん~?』
との冷やかし(笑)もありましたが…
いやね、開始前に十分ココロの中で泣いたんだよあせる

教室は終了しても、

体操→カラダを動かす

楽しさを学んでもらえたかと思います。

また、提供させて頂いた指導内容は、

今後どのようなスポーツにも適応しうる基礎的な身体活動訓練の一つです。

私が出した宿題をきちんとしてきてくれてた子ども達

きっと心も体も健やかに成長してくれるでしょう。

また、寒い日も暑い日も送り迎えをしてくださった保護者様。

夏休みのプール企画に参加してくれたご兄弟様。

ありがとうございます。

この場を借りて、改めて感謝致します。

本当にありがとうございました。

キッズ体操講師

青貝 夕子

photo:01


photo:02


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜