カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

本日、
レーザー治療しました。
レーザーって言うとちょっと大袈裟ですが
今日やってもらったのは口内炎のレーザー治療です(^-^)/
いつも
歯医者さんでやってもらってるのですが
コレがびっくり全く痛くないです!
※舌に大っきいのが出来た時はピリッとしたかな?
そして、治療時間は5分も要しないし、
早く治るのでオススメです(^ ^)
口内炎が出来る事がダメなんですがね~(>_<) 忙しい現代を生きる働き女子には、口内炎はつきもの…? だからこそ 薬局で市販の塗り薬とビタミン剤を買う時間よりも レーザー治療に行く時間を作るほうが賢明かもしれせん。

photo:01



☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜