カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

可愛いピンクに・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今日もコ・ス・パ住道店にてラテンエアロのレッスン終了~[みんな:03]
サクサクっと動いて頂けたので、少し進んでみました[みんな:10]
来週!!回って回っていきまので(笑)よろしくお願いします\(^o^)/
さてさて
住道店では①周年記念イベント週間となっておりす~[みんな:11]
色んなスタジオプログラムが展開されてる他、
記念Tシャツ&サラッとドライの予約受付中です(^-^)/

photo:01



[みんな:04]こちらは写真のS様がデザインされたとのコト[みんな:08]

photo:02



可愛らしいのに、男女問わず着れるデザインが良いですね[みんな:05]

photo:03



私も可愛いピンクにキュン[みんな:12]
予約しちゃいました[みんな:02]
そぅ!!私、ピンクに弱いんです!!
ダメなんです[みんな:12][みんな:13][みんな:14]
ってことで、皆様もピンクをオススメ致します[みんな:09]
カラダ×ココロもっと笑顔に!
フィットネスインストラクター
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”