カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今年、仕事で東京に来たのは4回目[みんな:01]
なのに、全く遊べてない
(仕事だから当たり前か 笑)
そして
最近、リフレッシュ出来てなかった
ので、
昨日の仕事後から
遊んでます[みんな:02][みんな:03]
TDLが昨日からXmas versionにっ[みんな:11]

photo:01



ってゆっても時間ないし、
一人じゃ行けないので
ボン・ボヤージュで
Xmasと10周年記念グッズをGETしてきました[みんな:05][みんな:07][みんな:06]
あかん…財布のヒモゆるむ緩む[みんな:08]
夜はワイン呑んだらバタンキュー[みんな:09]
お江戸バンザイ[みんな:10]
まだまだ続く[みんな:12]
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”