カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

お江戸観光その②

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆様!
築地市場って行った事ありますか??

photo:01



これから行く予定の方!
下調べしてから行くのをオススメします目
実は、私ナメテかかってました(笑)
『築地市場行くねん♬』
と、大阪の友達に携帯mailしたら
『こんなサイト見てみたら?』と↓↓↓
『築地市場を食べつくせ』
http://www.tsukijioo.com/index.html
『春は築地で昼ごはん』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/5353/5247
超初歩的な築地への行き方や心構えなど[みんな:01]
優しく解説されており…
いやいや自分がなめてかかってたコトを実感[みんな:18]
キャリーを持って行こうと思ってたけど、
大人しくロッカーに預けて
動きやすい服装で挑みました[みんな:02]
そぅ、築地って結局は市場。
働く場所なんだよね。
邪魔にならないようにマナーって大切です。
さてさて、
行ったのは『大江戸』というお店[みんな:03]
海鮮の丼モノがメインで
午後からも空いてるのがお寝坊さんには嬉しいお店です[みんな:04]
こちらでは
ワサビと大根おろしを醤油でといて食します。
私、実はワサビ苦手[みんな:05]
ですが、ここは『郷に入れば郷に従え』
思い切ってパクリ割り箸
ん~[みんな:17]
美味しい[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
ワサビで頂いて美味しいと思ったのは初めて
ご馳走様でした[みんな:09][みんな:10]

photo:02



ただ一つの心残りは
吉野家本店を見逃したこと~[みんな:11]
また行きたいなぁ~[みんな:12]
ちなみに、ちょっとウケたシール[みんな:13]

photo:03



築地直送!!
500枚入り
お土産にどうぞ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”