カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

お江戸観光その③

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

さてさて
お江戸観光その③
まだ続いてます(笑)
奇跡の再会の後・・・
日本テレビや[みんな:01]

photo:02


photo:01



銀座をブラブラ[みんな:02][みんな:03]

photo:03


photo:04



GUCCIカフェはスイーツだけにしようと思ってたんですが…
勧められるままにランチセットをオーダー[みんな:04]
ワインが飲みたくなりましたが
ガマン我慢(笑)
ティラミスは本当に美味しかったぁ~♬
帰りにチョコレートも買えたので、
これまた帰ってからのお楽しみが増えました[みんな:05]
満足満足です[みんな:06][みんな:07]
東京のたくさんのエネルギー
大阪に持ち帰りました[みんな:08]
この3日間出会った皆様
ありがとうございました[みんな:09]
次に来る時は
もっともっと成長した私で来たいと思います[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”