カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

先日、20代限定の勉強会『UTLaB』
の忘年会がありました[みんな:01][みんな:02]

photo:01



20代のみで構成されるこのメンバー
このメンバーのなかには、那覇マラソンに参加した方が4名…改めてマラソンブームを実感しました。
女子の中では
『なんかダンスしたい』
『ポールダンスとかは?』
『いいね!』
来年ポールダンス行くぞー[みんな:03][みんな:04]
メタボ、若年性糖尿病、成人病やら
運動不足が懸念されつつも、意外と日常生活のなかで
スポーツや運動が身近になってきていると感じました。
残念ながら主宰の村林さんは途中退席…
『エグゼクティブ流』の撮影があるとのこと[みんな:14]
残念ですが、新年会でお会いしましょう[みんな:05]
二次会からの参加メンバーも合流してヒートアップ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
そして、ちょっと真剣に
『今後について・・・』
話し合い
今年最後、素敵な皆様との笑顔とお会い出来て良かった[みんな:09]
また来年、今年よりキラキラ輝く皆様とお会いしたいです[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”