カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

昨日は、BAILA忘年会のチーム打ち上げでしたぁ~[みんな:01]
京橋にある、『ごまちゅう』という胡麻料理専門店

photo:01



とっても美味しかったぁ~[みんな:02][みんな:03]
いっぱい食べて飲んでおしゃべり[みんな:04]
写真はDDDブログ
『DDD exercise』
http://ddd-mobile.com
にて公開予定です[みんな:05]
このチーム、お一人お一人が素敵な方で、練習してる期間は短かったけど楽しかったなぁ[みんな:06]
また、何かでご一緒出来たらと思います[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:02



お土産の『もっちぽてと』も美味でした[みんな:10]
ありがとうございます[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”