カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

可愛くなぃっっ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今日は朝から代行レッスン含めてレッスン4本!!
今日のお目覚め朝ごはん→ベーグルのクリームチーズサンド

photo:01



お昼→ホットサンド

photo:02



の後に、
2本レッスン受けたのでお腹はペコペコ[みんな:02][みんな:03]
夜ごはんは何だか濃いのが食べたくなって
ミートオムライス&ミートスパナイフとフォーク
のミニセットなんだけど・・・
何て可愛くないチョイス!!
色んな意味でミスチョイス[みんな:03]
お肉ぶーぶーお肉ぶーぶーし過ぎて食べ切れなかった・・・[みんな:04]
ごめんなさい[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
でも、今日は充実してて
楽しい一日でした[みんな:08]
久しぶりに会うお友達や
「ブログ読んでるよ~」と言って頂いて嬉しかったなぁ[みんな:09]
やっぱり
人と人のつながりって大切だと思いました[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]
素敵な一日を過ごせたコトに感謝します[みんな:14]
ありがとうございました[みんな:15][みんな:16]
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”