カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今日は朝から親子体操でした(#^.^#)
寒いなか、頑張ってきて下さったお母様・お子様方
ありがとうございました
今日は節分というコトで・・・
本日の親子体操では、
鬼に変身!!子ども達にはボールを豆に見たてて、豆まきをして貰いました(((o(*゚▽゚*)o)))
いやぁ…子ども達のパワーで溢れていました\(^o^)/
本当に悪い鬼は逃げていったと思います♬
最後には、もう悪い鬼が出ないよう、
お母さんの言う事を聞いてね
とお約束もしてくれました(^-^)/
また来月もニコニコ笑顔で会いましょう\(^o^)/

photo:01



カラダ×ココロもっと笑顔に!
フィットネスインストラクター
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜