カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

祝!映画出演!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

嬉しいお知らせが届きました!!

以前、キッズ体操で指導にあたらせて頂きました

屋島 昂太くん

が、この度

映画出演!


出演作品は↓

カラダ×ココロもっと笑顔に!青貝ゆうこのブログ

FLY!~平凡なキセキ~

ストーリー:
大阪の町工場で働く平野満男(小籔千豊)は、ひそかに工場の事務員でシングルマザーの高崎ななみ(相武紗季)に思いを寄せていた。

ある日満男は、草野球の最中に、遠い星から地球に偶然落ちた宇宙人のシカタ(温水洋一)に出会う。

女性にモテずパッとしないという共通の悩みを持つ者同士、満男とシカタは友情を深めていく。


相武紗季さんの子どもの役として、出演したそうです。

カラダ×ココロもっと笑顔に!青貝ゆうこのブログ

今日が公開日で、舞台挨拶にも立ったそうです!!

大阪では、シネマ―ト心斎橋、ワ―ナ―マイカル茨木、テアトル梅田で放映中!!

私も時間を見つけて観に行きたいと思います(*^_^*)

指導にあたっていて、嬉しいのは、

保護者様と一緒に成長を見れる事です。

頑張っている子どもに負けず、

私も頑張りたいと思います♪

先ずは、3月のコスパ住道での体験会、頑張りますо(ж>▽<)y ☆

カラダ×ココロもっと笑顔に!青貝ゆうこのブログ-ipodfile.jpg

カラダ×ココロ もっと笑顔に!

フィットネスインストラクター

☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”