カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

されてないんですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

本日もオアシスあべの店
住吉店にてレッスン終了です\(^o^)/
先週は、2店舗とも休館日だったので、少し思い出して頂きながら~
どどどっと進めました(*´艸`) ♬
住吉では、今月始めての方もいらっしゃいましたがラストまでいけましたね(^-^)
来週はちょこっとアームスもプラスしますねd(^_^o)
レッスン後にお話したお客様の中には、競技エアロをされていた方もおられ、
『先生は競技されてないんですか?』
とご質問頂きました。
はい・・・
実は
やってないんです(>_<) お客様から 『競技エアロやってたんでしょ?』 『ダンスやってたの?』 と、よくご質問頂きます♬ やってた(やってる)様に見えるみたいなんですが・・・ これまた やってないんです(*´□`) 初めてエアロビクスを教えて頂いたのが、競技エアロの先生だったり… 動作スキルアップスクールに通っていたりもしましたが… 今はなきサバイバルエアロビクスの出場経験も無く。 フライトも興味はあるのですが…σ(^_^;)といった感じです。 しかしながら、やってた様に見えたというのは、素直に嬉しいです(*´艸`) ‥★*゚:*☆*:。*★‥ 今までご指導頂きました大先生方へ感謝すると共に、 今後もより動作に磨きをかけたいと思います( ̄^ ̄)ゞ 来週も笑顔で、お待ちしておりますv(*>▽<)v

photo:01



カラダ×ココロもっと笑顔に!
フィットネスインストラクター
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜