カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

毎月1日になると、
使用しているiPhoneの日付アイコンが目に飛び込みます。

photo:01



昨年、会社を退職した際
3月31日ギリギリまで勤務し、
4月1日からすぐにフリーとしての生活がスタートしました。
その時、この1日のアイコンが、どんなに新鮮に
どんなに輝いてみえたことか・・・。
(ちなみに昨年の4月1日は金曜日だったなぁ☆)
あの時の気持ちを毎月1日になる度に思い出します。
今まで育てて下さった会社への感謝。
そして、新しい一歩を踏み出したんだという感動。
大切にしながら、また今月も新たな気持ちで始めたいと思います。
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜