カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

水曜日は◯◯◯の日♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

本日もレッスン終了~(^-^)/
水曜日はコスパの日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



コ・ス・パ住道
AER☆STER のレッスンでは、
『キックトントン♫』のリズム
キックボールチェンジに挑戦する方が多かったので
ゆっくり進めましたd(^_^o)
メインの部分もキャッキャッ言いながら楽しかったぁ(〃∀〃)
コ・ス・パ五位堂では、私がキャッキャッしてましたが(^^;;
あれあれ?
という間に、出来上がり。
でも今日も時間いっぱいいっぱい(>_<) 来週は、更にターンも増やしながら、最終ブロックも変えていきたいと思います!! よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) カラダ×ココロもっと笑顔に! フィットネスインストラクター ☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜