カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

代行&祝日レッスンのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

現在、決定している代行レッスン
そして祝日レッスンのお知らせです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
9月13・20日(木)
12:45~13:30
AER☆STERvol.⑥
@NAS大阪ドームシティ
規矩 圭造IR→青貝
vol.⑥の根岸さんが振付担当した『Muscle party』
この曲、大好きなの~(*ノωノ) 楽しみ~♬
そして、
9月17日(祝月)
10:45~11:30
AER☆STER
@オアシス心斎橋CW店
※祝日の為、時間・レッスンともに変更しております。ご注意下さいませ。
14:00~14:45
アクア45
@オアシス鶴ヶ丘店
今月のAER☆STERちょっと難しいぃ~(ーー;)というお声をよく聞きますo(^▽^)o
その辺り、紐解いていきたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もぅバッチリ!
という方も♬気持ちよ~く音楽と一体になって!
身体から音が出る感覚で!
踊りましょ~♪(´ε` )

photo:01



9月30日(日)
オアシス梅田店での
SMILE! OASIS UMEDA FESTA
ヒップシェイパーは台数に限りがありますので!
お早めにお申し込み下さいませ♬
こちらもヨロシクです\(^o^)/
カラダ×ココロもっと笑顔に!
フィットネスインストラクター
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”