カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

メルマガの恐ろしさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

いつもお世話になってるアパレルブランド
axes femme様から
以下の内容のメルマガが・・・↓↓↓
~☆~☆ ~☆~☆ ~☆~☆ ~☆~☆
本日、9月23日をもちまして
一旦閉店させていただきます。
リニューアルオープンは、
11月上旬を予定しております!
移店改装セール
本 日 最 終 日!!!
~☆~☆ ~☆~☆ ~☆~☆ ~☆~☆
えーーー?!Σ(・□・;)
忙しくてなかなか物色できなかった秋冬モノ
買おうと思ってたのにΣ(゚д゚lll)
しかも11月までとか・・・
下手したら、コートも買えないΣ(゚д゚lll)
と言うコトで・・・
今日はキャリーバックでの移動日にも関わらずσ(^_^;)
行っちゃいました!!
買っちゃいました!!

photo:03



アウターやワンピース、パンツにインナー
トータル10点お買い上げ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
大きめのSALL用ショッパー2つ分(笑)
でも、欲しかった秋冬服やカタログ掲載商品もGET出来て満足です~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:02



バックやヘッドアクセは、在庫が少なかったので
リニューアル後か、他の店舗で新作をチェックしたいと思います(o^^o)
「行こう、行こう」
と思っててもなかなか足が向かなかったのですが・・・
メルマガ様様ですよ(笑)
◯万円もお買物しちゃったよー(^^;;
でも10点で◯万円なら満足なので、ヨシとしよう!!
皆様も!
メルマガには気をつけて下さいね~(笑)
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”