カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今日は祝日☆体育の日。
なのですが、
ちょっとアーティスティックに
ダンス・パフォーマンス&アートフェスト
『P.A.D. vol.12』

photo:02



をのぞきに行きました(o^^o)
DDDダンサーの巌くん
そして
オアシスでインストラクターをしている天野さん
高島太一さん
高木勇次郎さん
4名による
メンズコンテンポラリー
『Muna⌘sawaG 』
を観て来ました。
上手く表現出来ないですが・・・
空気が動く感覚が舞台からも伝わってくるような。
何もない舞台上に次々と様々な音や色を生み出すような。
そんな感覚。
その他には、ミュージックとアートのコラボがあったり、

photo:01



外ではライブパフォーマンスアートがあったり。

photo:03



私、LIVEで描くのを観たのは初めてで感動しました(*^^*)
『無いものを、そこに作り出す』
それがアートなのかなぁと
思う秋の日でした。

photo:04



☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”