カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

学びのはじまり10月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

10月から、改めて指導方法を勉強し直してる
青貝 ゆうこです(〃∀〃)

photo:01



今まで、知らなかったコトたくさん。
意識出来てなかったコトたくさん。
改めて、勉強する環境を作って良かったと実感しています。
先日は、一流モデルで
ウォーキングインストラクターの
高岡よしみ先生からカラーパーソナルの講義などもあり・・・

photo:02



『好きな色と似合う色は違う』というのを実感。
メイクやヘアースタイルのアドバイスも頂きました。
ありがとうございます。
10月から環境を変える事に不安もありましたが、
環境を変えて良かったと思いました。
しかしながらっっ!!
目標達成まで時間がありません~!
(o;ω;o)
たまに泣きそうになります(笑)が、
焦らず冷静に、
一つ一つの課題と向き合いたいと思いますo(*’▽’*)/☆゚’・:*☆
カラダ×ココロもっと笑顔に!
フィットネスインストラクター
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜