カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

大阪エキマルシェOpen

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

行ってきました!
大阪エキマルシェ
駅ナカのお店って東京にはあるのに、
大阪は無いのよね・・・。
私はてっきり、駅ナカかと思ったら改装前のGAREと同じで、一度改札出なきゃいけないのね(^_^;)
しかしOpen初日の今日は、やっぱり人が多かったです(*^^*)
一番長い行列はたぶん大阪初出店のプレッツェル専門店
Auntie Anne’s(アンティ・アンズ)

photo:01



だったんじゃないかな??
お店の外まで長い行列でした!!
色々見て周りましたが、和モノ専門店の『ふりふ』

photo:02



というお店で絞りのエコバッグを購入しました!!

photo:03


photo:04



コンパクトだけど、A4サイズまで伸びる!超可愛くて便利です(o^^o)
絞りなので、たたまずにくしゅくしゅするだけでもokなのは
ノマドワーカーでズボラな私にぴったりです(笑)
あとは、本当のお着物好きには蛇頭と言われそうですが・・・
ポリエステル製のお着物もありました。
ポリエステルなので、価格も安くて家庭用洗濯機で洗えます。
色合いは、ポリエステルならではの色味を上手く使ってて
新しい着物のカタチだなと思いました。
カタログも、トランプの様なカタチでオシャレ(o^^o)
でも、和柄を上手く使ったお洋服もあるのに、カタログに載ってなかったのが残念かなぁ(>_<)

photo:06



また、落ち着いたら、ブラブラしたいと思います。
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”