カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

身体の歪みをとりたい方へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今日も雨降り・・・
そして寒いです(o_o)
寒いと、自然と肩が縮こまって猫背になってたり・・・
マフラーで肩こりをする人もいたり・・・
腰などが痛み出したり・・・
なんだか身体の調子が良くないですよね(。-_-。)
肩こりさんも、腰痛さんも、
このリセットポールに乗るだけで身体の歪みが自然と調整されて
身体が楽になります。

photo:03



使い方は簡単。
このポールに寝転がるだけです。
ポイントといえば、力を抜くコトぐらいです。
その手軽さから、リセットポールは、アスリートから高齢者まで幅広い年代の方に使われてます。
『そんなバカな・・・』と思った方こそ
一度、体感して欲しいです(*^^*)
接骨院行くより、リセットポールですよ~!
オアシスあべの店では、
1月30日まで
6930円が4990円と!
お安く購入出来ます

photo:02



色のバリエーションもあるのですが、私はピンクが可愛いくって好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:04



詳しくは店舗までお問合せ下さい↓↓
【東急スポーツオアシスあべの店】
TEL 06-6641-6109
住所 大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 
あべのルシアスビル 3F
カラダ×ココロもっと笑顔に!
フィットネスインストラクター
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜