カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

代行のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

急で申し訳ありません。
体調不良の為、本日の夜のレッスンは全て代行を出させて頂きます。
3月15日(金)
@コ・ス・パ名谷
19:30~20:00
かんたんステップ
黒田 美奈子先生
20:15~21:00
ラテンエアロ
金澤 由里子先生
21:15~22:00
骨盤リセットエクササイズ
葛野 悦子先生
特にラストの骨盤リセットは、代行の代行で・・・
本当に申し訳ありませんでした。
昼間のレッスンで背中・腰に激痛が走り・・・
その後、松下トレーナーにほぐして頂いてアクアのレッスンまで出来ましたが、
ドクターストップの為、夜はお休みを頂くこととなりました。
色々な方にご迷惑おかけしてしまい
大変、申し訳ありません。
急にも関わらず、代行をお引受下さった先生方や
手配頂きました店舗の方々、感謝申し上げます。
また、応急処置に色々とお手伝い頂きました鶴ヶ丘のスタッフの皆様にも
御礼申し上げます。
笑顔でレッスンが出来るよう、
しっかり休養したいと思います。
カラダ×ココロもっと笑顔に!
フィットネスインストラクター
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”