カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

UK MOVE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

昨日は、スタートアップウィークエンド大阪の説明会へ、参加してきました。

photo:01



この情報を知ったのは、本当に前日の夜中23時頃・・・
とある方のFacebookシェアからでした。
シェアして下さった方
主催者の方
と、お会いして話してみたさったコトや
安藤美冬さんの著書『冒険にでよう』に、
タイミング良く出会えたことも大きなキッカケだった。

photo:02



何か今より、踏み出すタイミングってあるんだと思った。
そしてスピード。
説明会中でも、
リアルにTweetやウォール投稿してる方がいたり。
共有する情報がリアルなのです。
正直、プログラマーの方の会話は知らない用語ばかりでしたが、
それでも参加し易い雰囲気や内容に心掴まれました。
ただこれは
前までの私なら響かなかったかもしれない。
今の私だから欲している情報や刺激なんだと思いました。
だから全てタイミングって・・・
働き女子
☆青貝 ゆうこ☆
iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

\メディア多数掲載/オフィスでヨガ

YouTubeで好評配信中!

動画・写真で解説!ヨガのポーズ

簡単オフィスでストレッチ

〜健康経営アドバイザー監修〜