カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

子育てサロン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

大阪市内でも子どもの数が多い城東区。
それぞれ地区に子育てサロンがあります。
そこで、6月に成育地区にて親子ビクスを開催させて頂く運びとなりました。

photo:01



今日は、その打合せとご挨拶へ行って参りました。
施設はとても新しく綺麗な場所で、遊び場はフローリングになっていました。
地区の民生委員さんの細かな気づかいや
手作りの名札など、心温まる工夫がありました。
ママさん達もすぐに仲良しになれる交流の場所です(*^^*)
その他の地区でもサロンが開かれています。
区役所などに
『子育て支援マップ』というのがありますので、是非そちらを参考にして下さい(^_-)-☆

photo:02



カラダ×ココロもっと笑顔に!
フィットネスインストラクター
☆青貝 ゆうこ☆
iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”