カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今日は、久々にお会いした方が・・・
関東で活動中のインストラクター
伊像田 杏子さん音譜
私の仕事に合わせて、新幹線新幹線を早めて来てくれましたアップ
早朝からありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
というコトで、
朝からホテルニューオオタニにて2人朝食会ナイフとフォークコーヒー
ココは女性限定朝食会チューリップ赤で一度、来たコトがあったので・・・
是非ココのオムレツやビタミンたっぷり野菜を食べて欲しいと思ってチョイスしました(^O^)

photo:01



朝から2人でモリモリ食べて、
業界のお話や、関東での様子など
色々と情報交換できました。
朝食を終えた後はゆっくり大阪城公園をお散歩霧
野球少年やランナーさん、バーベキューを楽しむグループ。
日曜日~晴れの景色を見ながら交わす会話。
時間にして、数時間でしたが
頑張ってる杏子さんとお話して、
私自身がとっっってもエネルギーをもらいました!
そして頑張らなきゃ!と、改めて思いました。
たくさんの人との出会い。
今のタイミングで、杏子さんと会えて良かった。
本当に、ありがとうございました。
(o^^o)

photo:02



カラダ×ココロもっと笑顔に!
フィットネスインストラクター
☆青貝 ゆうこ☆
iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”