カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

Night Wedding‥★*゚:*☆*:。*★‥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今日は、大学の友達の結婚式でした。
神戸空港の近くにある、素敵な式場。

photo:01



海も近くて夜景も綺麗な場所。
こんな素敵な式場で、
素敵な旦那様と一緒になれて幸せだなぁと思いました(*´艸`) ‥★*゚:*☆*:。*★‥
久々に会った大学の友達も、次々に結婚や出産とおめでたい続き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02



ドキドキのブーケプルスは・・・

photo:04



残念でしたが、
まぁしばらくは結婚の予定がないというコトで(*^^*)
GETされた方・・・頑張って下さい♫

photo:05



ナイトウェディングの出席は初めてでしたが、
ゆっくり時間をとれたり
夜景を楽しめました(*^^*)
ケーキサーブも楽しい!美味しい!

photo:06



笑いもありながら、涙もある
素敵な結婚式でした。

photo:03



ご両家の皆様
おめでとうございます。
そして、大好きなアヤカ
;:*゚。+☆+。゚+*:;
HAPPY WEDDING
;:*゚。+☆+。゚+*:;

photo:07



☆青貝 ゆうこ☆
iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”