カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

5月の新作〜ヘビロテな予感〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

暖かくなってきて、
ワクワクする5月が大好きな青貝です。
土曜日の朝は、神戸でレッスンでした!
着用ウェアは5月の新作をお披露目♬

photo:01



5/17発売のボトムス
【DANCE】
Work-Out Crop
すごく鮮やか!なのに綺麗に着れるオレンジ色!!
これからの季節にピッタリのビタミンカラーですd(・∀<) 5/23発売のトップス 【CORONA】TEE 可愛い王冠のなかにキュートなハートが(*´艸`) ♡ ホワイトって、膨張色だからと避けがちですが・・・ 顔色が綺麗に映るのでオススメです(*^^*) 私としては、ヘビロテの予感がする一枚です(〃∀〃)

photo:02



もちろん!
他のカラーも・・・(*´艸`) ♬

photo:03



カラダ×ココロもっと笑顔に!
フィットネスインストラクター
☆青貝 ゆうこ☆
iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”