カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

私の大好きな人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

私の尊敬すべき
片岡 幸子先生
【実 績】
2001年 スズキワールドカップ 女子シングル優勝
2004年 ワールドスポーツエアロビックチャンピオンシップ 女子シングル優勝
’98、’99、’00、’03、’04 IAC JAPAN CUP クラスⅠ 女子シングル優勝
’98、 ’99、’00 スズキジャパンカップ 女子シングル優勝

photo:01



近々、アメリカに活動拠点を移されるそうです。
キラキラしてて
ほわほわしてて
エネルギーがある
大好きな先生です。

photo:03



先生と出会えたのはAER☆STERというプログラムがあってこそ。
AER☆STERがなければ、本当に
競技エアロ世界チャンピオンの片岡先生と一緒の舞台に立てなかったと思います。
競技エアロの知識ゼロで、動きも悪かった私を
研修やイベント等で細かく面倒をみて下さった。
私でも解る言葉で説明して下さった。
本当に感謝しております。
きっと世界チャンピオンになった人にしか見えない世界というのがあり・・・
その世界を数々見てきた片岡先生の言葉は
とても洗練されいて説得力がありました。
先生の競技エアロ時代の話を聞いて、いつもドキドキしたり
私はもっと頑張らなきゃ!と刺激されてました。
日本を離れられてもAER☆STERの振付は、引き続きして下さるので
AER☆STERファンの皆様、ご安心下さいませ(*^^*)
淋しいのは、もちろんですが、
先生の新たなチャレンジを青貝はめいっぱい応援したいと思います。
片岡先生!
頑張って下さい!!

photo:02



☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”