カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

5/17発売【CLAPATCHWORK】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

5/17(金)発売のキャミソール
【CLAPATCHWORK】
赤毛のアンのテーブルクロスをイメージしたと言われるデザイン

photo:01



今まで着たコトなかった色味にドキドキ♡

photo:02



お客様の反応は、とっても良くってウキウキ♬

photo:03



次はいつ着ようかな?
ウェアスケジュールと相談しなが、ワクワク☆

photo:04



なんだか、新しい自分を発見した様な気分です!!
青貝はキャミソールの中でも、このリングタイプが好きです。
今回は、ウッド調の優しい風合のリングになってます(o^^o)

photo:05



ボトムスの
DANCEは綺麗なEMERALD
見ていてグッとくるシブい色ですが、地味にならない綺麗な色です。
これはラテンエアロのクラスでヘビロテの予感がする一枚ですね(^-^)/
5/17に
新作キャミソール・DANCEが発売されます!!
ワクワクしながら、お待ち下さいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カラダ×ココロもっと笑顔に!
フィットネスインストラクター
☆青貝 ゆうこ☆
iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

写真で解説!ヨガのポーズ集

“写真で解説!ヨガのポーズ集”