カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

☆CLAP SHOPのお知らせ☆その2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

本日は雨降りの大阪。
もう少しで止みそうかな??
CLAP SHOP 神戸大丸店
5月22日(水)~27日(月)
期間限定でオープン致します(*ノωノ)
日頃、CLAPを手に取る機会が少ないという方にも
是非、来て頂きたいのです!
というのも・・・
私がよく着用している
【DANCE】
デザインはもちろんですが、
それぞれ生地が違っていたりするので、
実際に目で見て!触って!
お好みのものをGETしてください(^_-)-☆

photo:04


photo:03



また、肌の色と合わせたら似合ってた!
なんてコトもあらますよー(^-^)/
是非ぜひ、商品をたくさん手にとってみて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カラダ×ココロもっと笑顔に!
フィットネスインストラクター
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”