カラダ×ココロもっと笑顔に!

menu

【UK MOVE】ヨガインストラクター青貝 夕子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

昨日、母からmail
『今日、何時に帰ってくるの?』
木曜日は、割と早く帰れるので
『いつもより早いよ』
と返信。
帰って普通にご飯食べた後、
急に出てきたのは・・・
誕生日ケーキ

photo:01



割と良い年ごろになってからは、
こういうコトはしなくなったのですが・・・
正直、このタイミングで
『やられたなぁーー(ノ_<)』
と思いました。
『今でも、夕子産んだ日のこと思い出すわー。
私も夕子の母親になって30年やねんなぁ』
と、しみじみ語ってくれてた母
割と良い年ごろになってからも、
お誕生日プレゼントとかも買ってもらってた私なんですが・・・
今年のプレゼントには手紙付き。

photo:02



すごく感動しました。
私を産み育ててくれた両親へ
改めて感謝した木曜日でした。
☆青貝 ゆうこ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

オフィスでヨガ

初心者OK!大阪・本町で朝ヨガ開催中

“大阪・本町で朝ヨガ”